LOVEЯ=KNight!

二人が一緒にいられるなら
いらないよ 他のものは
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case
花より男子2主題歌◆嵐NEWシングル
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
◆お気に入リシングル◆
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
◆お気に入リアルバム◆
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
◆お気に入リアルバム◆
SPONSORED LINKS


- | | - | -
あなたと二人で見てるこの夢が終わるまで
+夢 柴田淳+


い お ー じ ま ★
続きを読む >>
@Johnny's | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0)
ごちゃまぜ★
ぇと、色んな話を∪ます^^
続きを読む >>
@Johnny's | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)
Shelter
I don't wanna miss youラブ

……だッけ?
続きを読む >>
@Johnny's | 01:30 | comments(2) | trackbacks(0)
★原宿★
行ッてきま∪た原宿!!!


もちろんぉめあてゎ、
ぴかぴかジャニショぴかぴか
続きを読む >>
@Johnny's | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0)
なんてッたッてア-イドル♪
ぁぁ-最近まぢ更新できてなァァぃ……。

ゃばす-。(ノωU;))++
続きを読む >>
@Johnny's | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0)
はゃくッ
はーゃく日曜にならんかなァッ!!!

その前に文化祭で部活のコンサ-ト成功させなきゃなッッ!!!!!
なんヵまた小文字トカ使ぃたくなッてきたから使ぃま⊃。・゜+。
てヵ前よりギャル文字的なの使うヵもしんなぃなひらめき
でもヶ-タィから更新ぴかぴかしてもカタカナが半角になんなぃんだょね;;それがィヤ!!


ンで!!なんで日曜が楽しみかッてゅぅと、智ラチと遊ぶからラブ
なんヵ飜遒法▲献礇砲離哀奪困めッちゃ売ってる謎の店があってさぁ、そこ行くのねぇvv

一緒に行くコゎ嵐Fanぢゃなぃんだけど、仲良ぃ智ラチでラブ楽しみゃゎぁvv
しかもまたカラォケ行くんだ♪いぃ加減にしろょって感じだねぇー;;
また翔担のKちゃんとも行きたぃしなぁ−わーい
Kちゃんと行くとすッげぇ汗書くんだよ、まぢで!!

はぃ、で、部活一緒だから最近ゎその⊃佑Jrの話してンのね★。+゜
だから前ょりJr気になるんだゎー笑
なんてぃってもとっつーカッコぃぃしハート大小ハート大小

まだ写真トカに手だしてなぃから大丈夫だけどね-チョキ
でも音楽大運動会のとっつーのうちゎ危うく智ラチに頼みそうだったし汗
まずぃ!!!!

まぁ嵐にかなぅ人なんてこの世にいなぃしッぴかぴかぴかぴか大丈夫だけどねウィンク


日曜ゎYOU達も始まるょねラブしかもニノちゃんラジオだょねラブ
楽しみーvv
@Johnny's | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0)
くいたん
いつ相葉出んのよー笑


てか、亀ちゃんも出るって噂きいたんだけど……汗

さっきっから亀だの梨のすぶただの言ってるけど亀梨なんかなァ汗汗


あの香港のチャンとかいうちっちゃい子、
船に住んでるってうっちーかい!!

みたいな。笑笑゛


つか、くいたんて初めて見たんだけどたらーっ

金田一役のコかわいーんだけどわーい
前、なんかに出てたかなぁあのコ……気のせいかな……?

ぁーあいばぁぁぁ泣き顔
@Johnny's | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0)
かゎ……!!!!!
かわいぃッッvv


嵐かわいい!!!!!!!

今ね、堂本兄弟見てたのぉ−−ラブ


絶対出る!って思ってたから待機してたのねひらめき


You are my soul soul!!




━━━キター(゜∀゜)━━ラブ


かわいいかわいいラブ

やっべぇ!!!!
かわいいかわいいまぢやべぇ!!!



でも今日ね、


とっつーぴかぴか
河合ぴかぴか
北山ぴかぴか


見ちゃったラブラブラブラブラブ



あのね、あずさの学校の周り芸能人出没率高いんですよ★

よくおっかけのコとかいるし★


きしだんの翔サンだったりひらめき
南キャン・山ちゃんだったりひらめき
アンガ・田中だったりひらめき

結構見た人いるわけ!


あずさも実は

ぴかぴかKAT-TUNぴかぴか
の乗った車から。

じゅんのの手パー
だけは見たことあったんですが汗



本日は生ぴかぴかとっつー河合北山!!


か……かっけー!!


特にとっつーラブ

さわやかやしおしゃれやしラブ


やばかったラブ

ジャニ最高ぴかぴか
@Johnny's | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)
なんでやねん!どないやねん!

どーもどーもあずさです。

ちゅーかわたくし、捻挫しとりましてぇぇ下向き下向き
ほんまに足痛いんですゎぁぁ……
えらぃことになってしもたゎ………
どーにかならへんかなぁ……


ぁ、せやせやひらめき

山下さんトコの智久くんとゴルフっちとマイクっち!!!
ウィークリー1位なんゃて−vv
良かったなぁ(^艸'●)

せやったらMステも1位にしとったらぇぇのに……と思ぅとります。


ぇぇ、はぃ。
ぁと……なんゃろ。
特に書かなぁかんコトゎないんゃけど……汗+笑


ともかく。

はよ捻挫治ってくれんとあずさつらくてかなぃませんゎーー(o-◎;)汗

ぁーしんどぃ。


…関西版あずさでしたッッ★
@Johnny's | 02:26 | comments(1) | trackbacks(0)
★時には泣いていいよ★弱いトコ見せても大丈夫★
ファイトソンングってゃっぱ名曲だと思う!!!CD化しーろーょッッ!!!
てかG終わるのー????全面的に嵐の宿題くんになんの???
ヤダな…ぅそぅそ!!楽しみだけど!!!

でも深夜ならでゎってのもあるじゃなぃすかーー。
乳首Tとかストッキングとか…アイドルがゴールデンで行ぅのってまずぃじゃない!?
つまり相葉すごろくゎゴールデン向きじゃなぃっしょ!?ってことたらーっ
でもあたくしは相葉すごろく大好きなのぉラブ

それゎと・も・か・く!!!!!

今Mステ見てるょ!!!
ニノちゃんと小栗っちと勝地くんがカッコぃぃと言っていた…

…山下智久くん登場っすvv


ぃゃぁ−ゃっぱかっこぃぃゎ。
でも2位かぁぁぁあ…
買えば良かったかなァ。

けーどエリカかゎぃぃもん、しゃーなぃな★ミ


そして…昨日アイドル誌3誌とともに『H』買ったの!!!!
なんかH出てたの忘れてて、
そーいぇばひらめき
と思って。

立ち読み−。

て、ぉぃ!!!!!!!!!!!!!!

何風呂入っちゃってんですか!!!!!モゴモゴラブ
特に二宮さん!!!!
ぁーもぅキュン死ってこのことねラブラブラブ
即買いしたよ−ぉ★ミ

このブログ見たYOU、H買っちゃいなよ!!!!
嵐見てフィーバーしちゃいなよ!!!!!!
いっちゃいなよ!!!!

今山ぴー歌ってますvv
@Johnny's | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>