LOVEЯ=KNight!

二人が一緒にいられるなら
いらないよ 他のものは
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case
花より男子2主題歌◆嵐NEWシングル
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
◆お気に入リシングル◆
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
◆お気に入リアルバム◆
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
◆お気に入リアルバム◆
SPONSORED LINKS


- | | - | -
♡いいのだろう♡
あたし今、超勉強してたし♡
偉いぜ〜ぴかぴか
続きを読む >>
@Birthday | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0)
♡と言ったのに♡
仲間ちゃん出すなよ〜♡(・∀・)笑

潤くんのテンションがおかしくなっちゃった?でしょ♡
続きを読む >>
@Birthday | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0)
♡きっとそっと♡
誕生日にどうしても
会いたくって

来てしまいました!!
神楽坂♡♡♡
続きを読む >>
@Birthday | 07:56 | comments(2) | trackbacks(0)
♡あの日僕らは何を見てた♡

あいばさん!!!!!!

まさきくん!!!!!


24才…

おめでとう(*´з`*pq)+゜
続きを読む >>
@Birthday | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0)
忘れられない日になるといいね
+二人の記念日 嵐+


あなたが生まれた日の最後の時間だょハート
続きを読む >>
@Birthday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
涙だってそうさ明日のエナジー
今日ゎ1103文化の日!!

『1103(いいお産)』の日!!


そ∪てラブ
嵐デビュー日!!!!!
続きを読む >>
@Birthday | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0)
嵐・誕生日!そして♪
NEWS3年だってくるりんくるりんぴかぴか


すごぃねー今日。


で、さっき一応ぉめでと記事ゎ書きましたが、わたくしの嵐への思ぃを綴りますわーい


嵐のファンになれて良かったって本当に思います。

嵐がいるからこそ頑張れることがいっぱいありますぴかぴかぴかぴか


だから嵐がおっさんになってしまって、ニノちゃんが永遠の17才じゃなくなっても汗汗


嵐一生好きですラブラブラブ
嵐の10周年、20周年、50周年まで見届けますからラブ

てわけで嵐頑張ってよねラブラブラブ


NEWSおめでと−vv
@Birthday | 20:43 | comments(0) | trackbacks(1)
You are my soul! soul!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ
誰も邪魔できない
体中に風を集めて
巻き起こせ!!!!!!


…ってわけで嵐のBIRTHDAYッップレゼントぴかぴか


嵐、7才ぉめでと−−ッッッo(●^-^人'∀`●)o


7年前のこの日。
嵐ゎハワイで生まれたんだね。・゜+。

なんかとても感慨深ぃです。

ちなみに今日unoのCM見れた記念日でもぁります。
しかもバンビvv


ちなみにちなみに日本時間でゎ嵐ゎ明日生まれなんですが;;汗


…明日は嵐の旅立ちの日。

つまりアジアツアー初日なんですね♪
あずさゎ期末近ぃし行けなぃけど行ける方はひらめき

是非楽しんできて頂きたぃラブ



ラブ頑張ってねラブラブ
@Birthday | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
ぉめvv
そーいぇばッッ!!!!!

今日内くン誕生日だょねひらめき


おめでとぅござぃます★
あずさ∞担でもNewS担でもなぃんゃヶど、
内くン復帰まぢで願ってます。・゜+。


∞担のためにもNewS担のためにもッッ!!

ちなみに9月ゎすば・安もぉ誕生日ね★
∞ぉめでとーーーラブ

ぁ、C1000で頭いっぱぃでゆっちを祝ぃ忘れました!!

ゆっちもぉめでとさん★


嵐誕生日迄ぁと5日-−★ミ


7周年かぁ……早ッッって感ぢだね…。
@Birthday | 17:13 | comments(1) | trackbacks(0)
潤くんお誕生日ぉめでとぅ!!!コンサート
今日ゎ我らが嵐の

松本潤くんHAPPY BIRTHDAY

完璧主義者なあなたが最後の23才だょ☆
今日とぃぅ日を潤くんと同じ空間で過ごせたぁたしゎ、
世界一の幸せ者ってぃっても過言ぢゃなぃょ。

それくらい潤くんが、嵐が、にのみーが笑
大好き!!

てか昨日今日明日と3連ちゃんで嵐コンなんですけど!!!!!!!!
テンション上がるゎぁぁぁ!!
しかもC1000も待ってるコトだしね♪

そして木更津も当ててゃりますよ!!絶対にッッ


コンサートについて↓↓
続きを読む >>
@Birthday | 16:58 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>