LOVEЯ=KNight!

二人が一緒にいられるなら
いらないよ 他のものは
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case
花より男子2主題歌◆嵐NEWシングル
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
◆お気に入リシングル◆
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
◆お気に入リアルバム◆
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
◆お気に入リアルバム◆
SPONSORED LINKS
<< ♡そう思うと涙があふれて♡ | main | ♡やりたいことが♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
♡君が見えないよ♡
てすと終わったけど…

愚痴リたい事がほんとにほんとにいっぱいある!



ねえまじで週刊文春の記事書いた記者
そしてそれを載せやがった編集者
あたしに顔見せて根も葉もない噂を書いてすみませんでした
とか謝罪してほしいくらいなんですけど?

どういうことなの
しかもフジテレビのやつが現場でもいい雰囲気とか
おまえの目節穴なんじゃねえのまじで
フジテレビのスタッフってどうせあのうさんくさい奴らでしょ
あたし大っ嫌いあいつら。

だったらあと何日かでめいさと二宮のシーン何があっても見に行ってやる
この目で確かめなきゃ気が済まないんですけど

別に二宮は男女関係なく仲良くなるだけだってば
そんな簡単に恋に発展とかするわけねえし
めいさには聖が似合ってるってば

つかまさみちゃん時も書きやがって馬鹿かっつうの

二宮関係ねえし関係あっても結局はまさみちゃんなんて
どこに行ったのって感じでめいさと噂話じゃん

芸能界の噂なんて嘘ばっか


てかさあーまじ勝手な事言ってる奴誰だよ
そんだけ言うならきす写真のひとつでも撮ってみたらどうですか
そしたら信じてやるし

うちでーと写真でも信じないからね
きすか相葉みたいに裸じゃなきゃ認めないしね

しかも二宮担なら二宮とめいさの記事全部隅から隅まで読んでるし
あんなんファンならいつもの二宮の冗談だって事くらいわかるし
あんな記事しか書けないなんてどんだけネタがないわけ?

まあ二宮がいろんな人と噂あんのは認めるけど
結局は話やすいキャラなだけだよきっと
だっておかしいでしょ。
今だにしのぶちゃんとの携帯のこと書いてんだよ
ネタないだけじゃん
あれニッキのぱくりだよね


もうほんと勝手な事書かれると
あたしは暴言の嵐♡だからね(・∀・)
よろしく♡笑


あとまだ愚痴あるんだ♡

学校の先生の事でしょ
あとあたし直接関係ないけどある人にむかついてる

全部書いてやりたい!
でも悪口は嫌いだから書かないよ(%●V`Pq)$+。


あとで良き相談相手?にめ-るするからパー
あたしの愚痴も受けとめてね!
あとにのちゃんの事はみんなに愚痴るかも-;
拝啓のちゅハートも含めてねえ!

あ、ほにーにもめ-るしなきゃ♡
遊びに行くんだもんね♡
@Kazunari | 19:41 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:41 | - | -
COMMENT
週刊文春の記事みたけどうざいね!!
笑い飛ばしてしまえ(゜∀゜●)
本当よっぽどネタがないんだろうね。
気にしちゃいかんぜよ。

遊びいこうねwメールまってるお!
| ほにー | 2007/03/10 21:14 |

POST A COMMENT









http://pinky-candy5.jugem.jp/trackback/220