LOVEЯ=KNight!

二人が一緒にいられるなら
いらないよ 他のものは
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case
花より男子2主題歌◆嵐NEWシングル
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
◆お気に入リシングル◆
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
◆お気に入リアルバム◆
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
◆お気に入リアルバム◆
SPONSORED LINKS
<< ♡握っているよ♡ | main | ♡握っていてね♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
♡ずっと僕の手を♡
問題(★)今日は何の日でしょうかっ????


答え(★)拝啓最終回っ♡



もう終わっちゃうなんて・・・時の流れは早いね(´・ω・`)...



「拝啓、父上様」


このどらまはあたしに

すごく幸せなひととき

すごく素敵な二宮くん


与えてくれました♡♡♡
あリがとう♡♡♡

拝啓終わったらあたし生きていけなさそうだけど
別に今までもどらま無かったし!
その内また拝啓のDVDも出るし!
てかその前に黄色い涙にこんさーとに硫黄島と鉄コンDVD出るし!


なんとか生きていけそうです♡

まじで拝啓はよかった♡
あたしは二宮くんの馬鹿らしい・・・ていうかコメディー系の演技が

だいだいだ〜いすきっハート

だから久々にこういうので嬉しかったよ♪(・∀・)



てかてか関係ないんだけどねえ・・・
最近うちのお母さんが二宮全否定する〜!

(・ω・`)


なんかむしろあたしがきもい位にのにの言うからうざいみたい汗


やっぱあたしはうざいキャラなのかな・・(ハ'`$)*゚



二宮くんはこの世で一番じゃない!?
彼を超せる人なんていないよねっ!


みたいな事を言うとめっちゃ悪口言われんの〜!


口悪いからむかつくとか
口元がすぐ曲がる癖がうざいとか
歌う時に眉毛がたまにハの字になるとこが嫌とか
はぐき黒いとか



・・・だからそこがいいんじゃん!って話ですよね♡



ありえないっ!!
うちのおかんはわからず屋さんなんだなあ〜全く(゚゚)


でも唯一二宮くんのおめめは誉めてくれるの♡

やっぱうちの親わかってるわ♡





あーこんたくとワンデーアキュビューディファインに変えたいなあ(・∀・)

さっきうたばん見てた♡
キャサリンとかおもしろかった♡


みんないるかーい♪
星をめざーしてえー♡

やまぴ可愛かった♡
@Kazunari | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:16 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://pinky-candy5.jugem.jp/trackback/233