LOVEЯ=KNight!

二人が一緒にいられるなら
いらないよ 他のものは
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case
花より男子2主題歌◆嵐NEWシングル
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
◆お気に入リシングル◆
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
◆お気に入リアルバム◆
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
◆お気に入リアルバム◆
SPONSORED LINKS
<< ♡よく考えるんだ♡ | main | ♡前から消えたら♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
♡もしふいに僕の♡

しょっく!


何あれ何あれ質問コーナーとかざけんなよ!
行きたかった行きたかった行きたかった行きたかったなんで当たんないのほんと意味わかんない1500人もいるならもっとWEB募集しろよばかやろーC1000も当たんねえよ毎日何本買ってると思ってんですか最低10本買ってるようちまじ偉いよ嵐大好きだよあーどーせバカですよお金の無駄遣いですよでも嵐に会いたいんだよにの不足なんだよまじなんですかほんとなんなんですかー!!!!!!!(ノд`)・゚!!!


はい、愚痴ってごめんなさいパー
今日のテーマしょっく!だからしょっくな事中心に書きまあす♡笑

昨日久々に神楽坂行ったー(゚∀゚)♡
焼肉うまかったー(゚∀゚)♡


でも火事があったお店がやっぱかなり焼け跡に
なっちゃっててもう残骸でリアル坂下みたいな?
坂下は火事じゃないけどお店無くなっちゃうってさみしいよね;

凄い悲しくなりました(´・ω・`)
しょっく!



そして今日POPTEENを買いました♡
そしたらなななんと!
うちの大大大好きな加奈ちやんがPOP卒業とか..

しょっく!

加奈ちやんいなくなったらPOP買う意味無いし!
星野加奈ちやんは超可愛くて♡おしゃれで♡素敵なモデルさんですよ〜(・ω・)ハート

もうモデル辞めちゃうのかな?美人さんなのに・・・
できれば違う雑誌でモデル続けてほしい・・

なんかPOPね、観月まいちやんとかも好きだったのに卒業したし・・
多分今月でうちもPOP卒業します♡

次は何にしよっかな♡
PINKYかCanCamかなぁ?



次ははなまるっ♡
智まじかわいいかわいい♡

やばす〜♡
タッチングマンはきっと君が大好きなんだよ(・∀・)ハート
だからお尻触るんだよハート

タッチングマン可愛いねっ♡

やーばいねっ♡
やっぱり大宮はらーぶらぶだねえ⌒♡

きゃほー♡♡♡♡


2人で漫画書けばいいのにね!
あたしそんな漫画あったら絶対買うもんっ|*´艸)♡



さーとしっ♡
かーずーなりっ♡


(・∀・)ハート
@ARASHI | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:39 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://pinky-candy5.jugem.jp/trackback/240