LOVEЯ=KNight!

二人が一緒にいられるなら
いらないよ 他のものは
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,北川吟,youth case
花より男子2主題歌◆嵐NEWシングル
ハダシの未来/言葉より大切なもの
ハダシの未来/言葉より大切なもの (JUGEMレビュー »)
嵐, 宮崎歩, CHOKKAKU, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生
◆お気に入リシングル◆
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,櫻井翔,岩田雅之,hamai,ha-j,吉岡たく,HigherF,大坪直樹,SPIN,北川暁,長岡成貢
◆お気に入リアルバム◆
彼女
彼女 (JUGEMレビュー »)
aiko
◆お気に入リアルバム◆
SPONSORED LINKS
<< ♡前から消えたら♡ | main | ♡こわいからずっと♡ >>


- | | - | -
♡君を忘れてしまいそうで♡
お久しぶりです(^ω^)
りょうこです(^ω^)



昨日はあゆみと黄色い涙行ってきました♡
ネタばれはまずいので細かくは書きませんが

かずなりくんのキスシーンはいつになく男らしくて
しかも荒々しくて♡

田畑さんがうらやましすぎたしむかついたけど

あーやべえ・・・
こんな大人な和くんに



抱かれたいハート

とか思っちゃいました♡死


はいはいどーせきもいですよー(^ω^)
ほっといて下さいっ!



そのあと相葉嬢と合流して原宿でプリ撮ったり
ジョナサンでだべったりで楽しかった〜($◎V`*!)



そこで驚きなんだけど!
あたしの和くんとの2ショットプリが原宿でも

殿★堂★入★り

しますた〜(♡$'T`●)*゚
えへへっ♡
和くんとらぶらぶ?02しょっとだおっ(^ω^)



今日はクラス替えだったのね♡
わたくしは超ラッキーでハッピーな事にぴかぴか

ほにー・れなぷ・くーちやむ(名前順?)と同じB組っ!
やった♡


くーちやむとは和くんのキスシーンについて
熱く熱っっく!語ったりしたよ〜(、∀`)

やっぱ同担なだけあってよく分かってらしゃっるわ♡♡
くーちャん本当にだーいすきだ♡
そんでれなとほにーは妄想劇場が楽しすぎるんだよねぇっ♡
あの2人のテンションがすきだ♡



それから今日はユキノちやん・かなみ・あやか・れなでご飯食べてきたの♡

おいしかったよ食事モグモグ



びば雑談♡
@ARASHI | 16:46 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 16:46 | - | -
COMMENT
明日楽しみだね(^∪^*)
クラス替え良かったね♪♪うちは例のあの方と同じクラスにならないか心配でたまらないよ…(笑)
とにかく明日楽しみだ(・∀・)
| れい | 2007/04/07 11:47 |

同じクラスだね(´∀`●)よろしく☆
昼間からピンクでいこう!!笑
| ほにー | 2007/04/07 14:47 |

おひさ!
同じクラスだね!!
1年間よろしく(o`・∀・´o)
| 羽瑠奈 | 2007/04/08 00:31 |

POST A COMMENT









http://pinky-candy5.jugem.jp/trackback/244